テレクラ初心者が失敗しない3ヶ条



課長の教えその6:実践テクニック編(2)タイプ別攻略法


テレクラにかけてくる女の子は、だいたい以下のパターンに分類されます。

  • 悩みやグチがあって、とにかく誰かに相談したい子
  • 寂しくて、誰かと話したい子
  • 即アポ・即エッチしたい子
  • テレフォンセックスしたい子

女の子がテレクラにかけてくる動機は様々です。
そこで、相手の子がテレクラに何を求めているのか?を知り、それにあったトークをしてやります。
これによって、女の子はアナタと気が合うと思い、実際に会ってもっと話したい、と思うようになります。
単純な需要と供給の理論です。

そこで、最初の会話をしつつ、相手のタイプを探ります。
うまく相手のタイプを見極めたら、次の「タイプ別の攻略法」を実践してみてください。

悩みやグチがあって、とにかく誰かに相談したい子

こういう子は、誰かに話を聞いてもらいたがっています。
男が誰かに悩みを相談するときと異なり、もう自分の中で結論が出ていて、それを誰かに共感してもらいたいだけの場合すらあります。
こういう子の攻略法は、女の子の悩みやグチに共感して、とにかく逆らわないこと。
ヘタなアドバイスなど逆効果です。
男同士の会話だと、よくアドバイスをしてしまいがちですが、基本的に女の子はそんなこと求めていません。
「いや、それよりこうしたほうがいいよ」などと善意からアドバイスしてしまうと、女の子は「否定された」と感じてしまいます。
アナタは、ひたすら女の子の悩みやグチを聞き、「そうだね」「ボクもそう思うよ」と答えてあげてください。仮にアドバイスを求めたら、「○○ちゃんはどうしたいの?」と逆に聞き、相手の答えを引き出してください。
多少精神的に疲れるトークですが(笑)、これがこのタイプの女の子と会う近道です!


【コレが俺の実践トークだ!!】


女の子「でね、こんな事があって・・・ひどいと思わない?」
俺「ひどいねー」
女の子「でしょ?○○君はどうしたらいいと思う?」
俺「逆に○○ちゃんはどうしたいの?」
女の子「ワタシは〜〜」
俺「そうだねーうーん・・・。俺もそれが一番いいと思うよ」
女の子「ホントに?ありがとうグチ聞いてもらって・・・。」
俺「いや、全然いいよ。それよりか、気晴らしにどっか出かけようよ。あんまり悩まないほうがいいよ。」
女の子「うんー。そうだね・・・。」
俺「おごるからさ。ご飯でも一緒に食べようよ。」
女の子「うん、わかった。」


寂しくて、誰かと話したい子

こういう子は、とにかく誰かと話したくてたまらないので、そのノリに付き合ってあげましょう。
アナタがトーク下手でも大丈夫。
「マジで!?」とか、「スゲー!」とか大げさに驚いて相づちを打ってください。
要は、「キャバクラの男女逆」をやればいいのですww

こういう女の子は、「話したい」のであって、「人の話を聞きたい」のではありません。
「人の話を聞きたい」なら、TVでも見て過ごしてるはずです。
うまく話を聞いてあげて、盛り上げてください。
多少うるさいと思っても(笑)、これがこのタイプの女の子と会う近道です!


【コレが俺の実践トークだ!!】


女の子「でさー、こんな事があってさー、マジありえなくない?」
俺「マジで?なんだよそれww」
女の子「マジマジ!!」
俺「いや多少話盛ってるでしょww」
女の子「盛ってないってwwマジなんだってww」
俺「おもしれーww」
女の子「でしょww」
俺「んじゃさ、今度どっか飲みいこうよww」
女の子「いきなりなんだよそれww」
俺「いいじゃんww熱く語ろうぜww」
女の子「絶対なんか下心あるっしょー」
俺「ないって!マジでメシ食うだけ!おごるからさ!」
女の子「うーん」
俺「つまんなかったら帰っても大丈夫だから!」
女の子「んじゃ、まOK!」


即アポ・即エッチしたい子

まぁ初めから「エッチしたい」と言ってくる女の子はいません。
そんなのいてもサスガにどうかと思いますがww
でも、会話していくうちに、「あれ?この子エッチ希望かな?」って感じることがあります。
そんなときは、さり気なく探りを入れてあげましょう。
あくまでさり気なく。いきなり「セフレになろうよ!」といって「はい」と答える女はAVの中にしかいませんww
「試しに一度会ってみる」という方向にトークを持っていってください。
また、このような女の子は、アナタ以外にも、複数の男を物色している場合があります。
番号交換などで女の子が渋った場合には、「自分も候補の一人に加えてくれる」方向にトークを持って行きましょう。
女の子の番号をあえて聞かず、自分の番号を教えて連絡を待つ、というのも手です。

実は俺、女の子からあんまりガツガツ来られると引いちゃうタイプで、この手の女の子とのトークは結構苦手なんですww
なので、わが社が誇るエロ課長が得意とする必勝実践トークを載せますねww
(課長の実践トークは、俺が課長に「こういう場合どうしたらいいんですか?」と言って聞き取り調査したものです。課長の実践トークがここに載っていることは、本人はもちろん知りませんww)


【コレがエロ課長の実践トークだ!!】


女の子「彼と別れて結構経つから、なんかいい人いないかなーと思って電話してみたんだよ」
(課長によると、こういう「今男探し中トーク」が、即アポ希望トークのサインなんだそうです)
課長「そうなんだ。ちょうどいい人いるよ!40代の会社課長のイケメン!俺だけど!」
女の子「wwwほんとー?オジサン課長ってことは結構金持ちってこと!?」
課長「まぁそれなりに持ってるぜーーwwオッサンだからなーー。金持ってないオッサンってイヤだろ?」
女の子「まぁねー」
課長「今度メシおごってやるよ。メチャ美味い店知ってるから。鉄人に出てた店、よく行くんだよ」
女の子「マジで!?スゴいじゃん!!でもオジサンぶっちゃけ下心あるっしょww」
課長「ありまくりだよwwウソウソ!!ちょっとだけ!!イヤか?」
女の子「まぁそんなにいやじゃーないけどさー」
課長「まぁちょっと軽くメシ食ってさ、気が合えば、ってことでいいじゃん」
女の子「そうだねー」
課長「んじゃ番号教えてよ」
女の子「んーどーしようかなー」
課長「じゃあさ、俺の番号教えるからさ、『鉄人』行きたくなったら連絡してよ」
女の子「わかったー。連絡するよ。鉄人行きたいしww」

(この「鉄人の店」トークがこのオッサンのキラートークだそうですww)


テレフォンセックスしたい子

挨拶の後、「今オナニーしてるんだけど・・・」なんて子は、このタイプが多いです。
「ホントかよ!?」と思うかもしれませんが、テレクラには結構この手のタイプがいますww
まぁ、テレクラをそういう目的で利用する女の子も多い、ということでしょう。

こういう子は、初めからテレフォンセックス目的でテレクラを利用しています。
だから、初めは直接会う気はあまりない子が多いです。
では、こういう女の子と直接会うことはできないのか。
そんなことはありません。会うことは可能です。

攻略法はいたって簡単。
相手のテレフォンセックスに本気で付き合ってあげて、「この人と直接会って続きをやりたい」と思わせればいいのです!

↑でも言いましたが、俺、「痴女系」苦手ですので、我らがド変態課長による実践トークを参考にしてください。


【コレがエロ課長の実践トークだ!!】


女の子「今、オナニーするとこなの・・・。」
課長「じゃあさ、俺もオナニーするから、今どうしてるか言いながらオナニーしてよ」
女の子「・・・」
課長「恥ずかしいの?」
女の子「うん・・・やる・・・。」
(聞いてらんなかったので中略wwつうかこれを詳細に解説した課長は一体・・・?)
課長「キミ、声かわいいね、スゴイドキドキしてキモチよかったよ。」
女の子「ありがと」
課長「よかったら、会って続きやらない?お互い割り切った関係で。」
女の子「それなら、いいよ・・・。」

ホントかよ!?
と思ったけど、どうやらホントのようです。
課長は嬉々としてしゃべっていました。大丈夫かこの会社・・・。

課長いわく、テレフォンセックスしている時点で、声から20代前半くらいだと判断できたそうです。
そして実際に会ってみると、20歳になったばかりの黒髪サラサラロングヘアーの一見すごくマジメそうな美少女だったそうです。
もちろん中出しフェスティバルが開催されたとのこと。
さすがはエロのマエストロ。一生ついていきます。